--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/10
08
[ #98 ]

久しぶりです!

気がつけばカレーとナンの話しから随分経ってしまいました<(__)>

久しぶりですが更新します!<(__)>

最近、しばらく行ってなかったスポーツクラブへ行っているのですが、知らぬ間に2Kgくらい体重が増えてしまいました。

食欲の秋ですがどうやらナンの食べ過ぎのようです。

秋と言えば紅葉ですが今度の連休にどこかへ出掛ける人も多いのではないですか!

紅葉はまだ早いですかね。

でも今から計画を立ててはもうどこも予約いっぱいで遅いと考えている方もいると思います。

明日、フジテレビ朝9:55~の情報番組「どーもキニナル」でまだまだ予約可能なお得な旅行プランをあるコーナーで僕と旅行会社の方と一緒に紹介します☆

よかったらご覧下さい!

未分類CM(14)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

≪  3連休   |   カレー話  ≫
嬉しいです[e:266]
更新お待ちしてました!感激!!嬉しいです!!!
こくぶさんは少しくらい増えてもスリムですよ。でも出来るだけ体型をキープして欲しいなぁ(*^_^*)
告知して下さった番組が…見られない地方なんで…激しく残念(ToT)
またの機会を楽しみにしてます。
応援してます

18時すぎに - さんから

2008/10/08(水) | URL | #-

2008/10/08 - ■■■

あっ嬉しさの余り…名前を入れ忘れてましたf^_^;
ほやほやファンですが宜しくお願いします(*^_^*)

18時すぎに あすなおち さんから

2008/10/08(水) | URL | #-

2008/10/08 - ■■■

更新嬉しいです
明日 必ず観ますよ こくぶさんはいつでも素敵に輝いていますよ

19時すぎに かずこ さんから

2008/10/08(水) | URL | #-

2008/10/08 - ■■■

[i:63951]
お久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです
明日のテレビすごく見たいけど、学校だから見れないのが悲しいです
でも、こくぶさん大好きだからぁ
年めっちゃ離れてるけど
次の更新も楽しみにしてます

19時すぎに - さんから

2008/10/08(水) | URL | #SFo5/nok

2008/10/08 - ■■■

お久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです
明日のテレビすごく見たいけど、学校だから見れないのが悲しいです
でも、こくぶさん大好きだからぁ
すごく年めっちゃ離れてるけど
次の更新も楽しみにしてます

19時すぎに ゆい さんから

2008/10/08(水) | URL | #SFo5/nok

2008/10/08 - ■■■

★初めてのカキコミです!
ブログはずーっと前から拝見しているものの、なかなかカキコミが出来ず…
今更ですがお礼が遅くなり大変申し訳ありません(汗)
キサラに2回お邪魔した3人組の一人です。
初めてキサラに行った時、握手してくださり快く一緒に写真も撮って頂きました。とても嬉しかったです♪ 6日月曜日!図々しいお願いをしてCDに名前入りでサインしていただきました!感激で胸がいっぱいですV(*^^*)V 沢山の要望を受け入れてくださり、心よりお礼申し上げます。
★。.・。☆ありがとうございました☆。・。.★
本当に宝物です!!  ビューティーさんはもの凄い歌唱力で、ものまねは全てそっくりですよ ^^ v
本気でそう思います♪
学生時代の友達がキサラに行きたがっているので近々遊びに行きます。

PS
☆Kさんに報告しましたから☆
フジテレビ 朝 9:55~ 会社勤めですので録画します。 楽しみです♪

00時すぎに ぷよこ さんから

2008/10/09(木) | URL | #-

2008/10/09 - ■■■

初めまして
以前、モノマネで拝見して、
モノマネも歌もなんて上手なんだろうっ!と
気になっておりました。
ブログがあるのを知って、
コメントさせて頂きました☆
今日の番組、楽しみにしています。
では季節の変わり目ですので、
体調には十分お気をつけくださいネ。

08時すぎに なお さんから

2008/10/09(木) | URL | #ffrl57rc

2008/10/09 - ■■■

見てますよ
仕事場の休憩中なんでつけさせてもらい
みんなで見てますよジャワネット炸裂ですねぇ(*^_^*)

10時すぎに あけぽん@秋田 さんから

2008/10/09(木) | URL | #mQop/nM.

2008/10/09 - ■■■

ファンのつぶやき
国分秀之さんに唄って欲しい曲ベスト3
1 やしきたかじんさんの「東京」
(一途な女心を関西弁で熱唱して欲しい)
2 鼠先輩の…ウソウソ!(笑)
ジェロさんの「海雪」
3 谷村新司さんの「三都物語」
(阿久悠さんの詞はいいな)
男性が歌う女唄ていいですよね。

17時すぎに - さんから

2008/10/09(木) | URL | #-

2008/10/09 - ■■■

番組見ました、楽しかったですがちょっと噛みすぎかなと思いました。

18時すぎに 巨乳好き さんから

2008/10/09(木) | URL | #-

2008/10/09 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時すぎに - さんから

2008/10/09(木) | | #

2008/10/09 - ■■■

Rー1グランプリに挑戦してたんですね。
世界のナベアツさんがさ~ん位で世界のビューティー?さんが10位内にも入らないなんて…
もっともっと話芸を磨いて天城越えならぬ「なだぎ越え」して下さ~い

23時すぎに こぼんちゃん さんから

2008/10/09(木) | URL | #-

2008/10/09 - ■■■

君色の花を聴きました。
とても良い曲ですね。
何人もの方の物真似が出来るほどのテクニックと歌唱力をお持ちなのに…素直な歌声で…初々しい(笑)


00時すぎに - さんから

2008/10/13(月) | URL | #-

2008/10/13 - ■■■

ブログ巡り
芸能人のブログ巡りをしてみると面白い。
すごい売れてる人が忙しいだろうに1日3回くらい更新してたり(まさか本人が書いて無かったりして…笑)
あんまり売れて無い人にファンからの熱い応援のコメントが一杯だったり(まさか本人が書いてたりして…爆)
んで…ビューティーさんのブログは…古株さん常連さん追っかけさん何処ですか?(笑)久しぶりの更新にこのコメント数では淋しいっしょ。

23時すぎに ANC さんから

2008/10/14(火) | URL | #-

2008/10/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
