--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
23
[ #96 ]

カレー話

20080923190549
最近のマイブーム。

インドカレー!

というよりナン…です。

本場インドのナンはホントにおいしいっすね!

写真はサイズがでかくて画面に入りきらなかったです。

店のインド人のコックさんがナンを焼くときナンの生地を器用に手だけでパンパン!と音をたてながら伸ばしていくのですがまさに職人技でした。

今の僕の仕事も言わば職人と言われる職業に近いものがあると思いますが自分の芸にはまだまだスパイスが全然足りないと思います。

世間の辛口な要望に応えるよう芸にもいろいろ工夫をこらした味付けををしなければなりません。

これぞまさに「難題」です!(笑)

がんばります☆

未分類CM(24)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

≪  久しぶりです!   |   夢のコラボ   ≫
がんばってくださいw
今のこくぶさんの技に、更なるスパイスが加わったら最強ですよwがんばってくださいね^^応援してます!

20時すぎに Z+C さんから

2008/09/23(火) | URL | #-

2008/09/23 - ■■■

頑張ってください
ずぅーっと応援してます

20時すぎに ゆい さんから

2008/09/23(火) | URL | #SFo5/nok

2008/09/23 - ■■■

おいしそう!
私も、ナンが大好きです。
外は香ばしく、中はもっちり…。
たまらないですよね~。 
こくぶさんのお気に入りのお店はどこですか? 

因みに私は、サムラートと言うインド料理のお店がありますが、そこのナンが好きです。
新宿にもありますよね。

22時すぎに まだまだ花粉症 さんから

2008/09/23(火) | URL | #-

2008/09/23 - ■■■

ナン大好きです
ジャパニーズカレーはご飯に限りますが、インドカレーはやっぱりナンですよね~v-10
たまに家でナンを作ったりしますが、あの職人技は真似できません。
もちろん、ビューティーさんの職人技も真似できませんが・・・(笑)
スパイスは配合が難しいですが、ビューティーさんの技があればミラクルな味が出せるのではないでしょうか・・・
頑張って下さいね~v-91

22時すぎに she さんから

2008/09/23(火) | URL | #-

2008/09/23 - ■■■

スパイス 良いですね。
楽しみにしています。

文化放送の近くの インド料理屋さん いきます。
玉ねぎのナン チーズのナン色々ありますよ。
あっ 乳製品は駄目でしたね。

07時すぎに つるみの母 さんから

2008/09/24(水) | URL | #-

2008/09/24 - ■■■

お恥ずかしながら・・・
ちゃんとしたインド料理を食べた事が
ないんですv-12もちろんナンも・・・
どこかおいしいインド料理のお店あったら
是非教えて下さい。

スパイスの効いたこくぶさんの技!実に楽しみです。

頑張って下さい みんな応援してますょv-221

17時すぎに さんから

2008/09/25(木) | URL | #-

2008/09/25 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

01時すぎに - さんから

2008/09/26(金) | | #

2008/09/26 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

01時すぎに - さんから

2008/09/27(土) | | #

2008/09/27 - ■■■

私もナン好きです!美味しいですよね~
ナンを焼くところを見るのも好きです。って言っても近場には無いので、あまり機会はないのですが・・・

いろいろなプレッシャーに負けずに頑張ってくださいね!応援しています☆

昨日のキサラ楽しかったです。来月は行けそうにないのですが、市川のきみまろさんのライブの時に母と一緒におじゃまさせていただきます♪

22時すぎに Kaori さんから

2008/09/27(土) | URL | #-

2008/09/27 - ■■■

ありがとうございました。
v-249昨日は、キサラ楽しかったです。 
サイン入りCD持って、田舎に行って来ま~すv-233

10時すぎに you さんから

2008/09/28(日) | URL | #-

2008/09/28 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

17時すぎに - さんから

2008/09/30(火) | | #

2008/09/30 - ■■■

ものまね紅白歌合戦見ました!
ビューティーさん、いつもと違ってヘアーもメイクも自然で、一瞬、誰っ?と思ってしまいました(笑)
「歌、上手いですね」て言われてましたね。

6日、K友さんと3人でキサラに行きます。
今度こそ、Kくんのものまね聞けたらうれしいです。









15時すぎに sa-ya さんから

2008/10/04(土) | URL | #-

2008/10/04 - ■■■

モンロー・ウォーク最高!
先日の「ものまね紅白」の南佳孝さんのモンロー・ウォーク凄く良かったです。
毎日毎日、繰り返し繰り返し何度も見てます。
こくぶさんの姿に歌声にメロメロで~す(*^_^*)

12時すぎに あすなおち さんから

2008/10/05(日) | URL | #-

2008/10/05 - ■■■

アーティスト国分秀之として君色の花を唄っているのをテレビで見られる日が来る事を願ってます。

13時すぎに - さんから

2008/10/05(日) | URL | #-

2008/10/05 - ■■■

☆★☆ものまね界の貴公子☆★☆
最初…ご本人が書いてるブロクとは知らずに読んだのでビックリw(☆o◎)w
最初から全部を読ませて貰いました。思ってた通り誠実な人柄と分かり嬉しかった。
日々忙しくなってきて大変だと思いますが、これからも努力と謙虚な気持ちと感謝の心を忘れずに頑張って☆★☆★☆★

14時すぎに - さんから

2008/10/05(日) | URL | #-

2008/10/05 - ■■■

ものまね見ました[i:63992]
ものまね見ました
ものまねしてる人が昔の人で知らないので、正直よくわかんなかったけど、こくぶさんを見れてとても嬉しかったです
歌もすごく上手で、目がになっちゃいました
寒くなってきたので体に気をつけて頑張って下さいたくさんのファンの方々に負けないくらい大好きだし、応援してます

16時すぎに ゆい さんから

2008/10/05(日) | URL | #SFo5/nok

2008/10/05 - ■■■

こんばんは^^
明日 お友達とキサラに行きます。。
以前 おじゃました3人組のひとりです。
こくぶさんの唄・・すっごく楽しみにしています。。

21時すぎに KAN さんから

2008/10/05(日) | URL | #-

2008/10/05 - ■■■

参りました
まさか…こんなに突然に貴方にハマッてしまうとは…
ビューティー様…ただただ応援して行きますよ!ずっと!!

22時すぎに こぼんちゃん さんから

2008/10/05(日) | URL | #-

2008/10/05 - ■■■

キサラ^^
こんばんは~e-15
キサラ とっても楽しかったですぅ。。
・・・3人組のひとりです。。
こくぶさんの 「Only Human」は 泣きそうになりました。v-395
ありがとうございました。
わたしの宝物が増えましたよ^^・・CDとサイン。
また 遊びに行きますね~!!

00時すぎに KAN さんから

2008/10/07(火) | URL | #-

2008/10/07 - ■■■

ナマで見たいです
YouTubeで夏祭でのこくぶさんのステージが見られました。
ナマで見たい。歌声を聞きたいです。
近くのショッピングセンターでたまに芸人さんが来てイベントをしてるんですが、ぜひビューティーこくぶさんを呼んで欲しいな。
熱い要望書を出しておきます。
忙しいでしょうが体に気を付けて頑張って下さい。

19時すぎに - さんから

2008/10/07(火) | URL | #-

2008/10/07 - ■■■

ありがとうございました。
昨日のキサラ、楽しかったです♪
「Only Hman」はじーんと来ました。
わがままなお願いを聞いていただいて本当にありがとうございました。
サイン入りCDは我が家のお宝です!
今度は国分さんの「君色の花」を生で聴きたいな~。
次回、LIVEされる時は是非行きたいです。




20時すぎに sa-ya さんから

2008/10/07(火) | URL | #-

2008/10/07 - ■■■

すみません
「Only Hman」ではなく「Only Human」の間違いです(汗)

23時すぎに sa-ya さんから

2008/10/07(火) | URL | #JalddpaA

2008/10/07 - ■■■

おはようございます(*>ω<*)
毎日、こくぶサンに逢いたくて眠れないみゆです(笑)冗談はともかく、ホントにまた会いたいです★こくぶサンがまた群馬に来るのを娘タチと待ってます(*・з・)次はサインほすぃ~!!
ナン、私ダイスキです(*´艸')

09時すぎに みゆ さんから

2008/10/08(水) | URL | #-

2008/10/08 - ■■■

ほやほやファンです
時間が空けばブログを繰り返し読んでます。
もう少し早くファンになってたらあの番組も視たのに!コレも!…と想いは尽きません(>_<)
告知されたのをドキドキ☆ワクワクして待つ楽しみや、更新されたのを読む嬉しさはファンには堪らないんでしょうね…。
これからも七色のお声とイ・ビョンホンさん並みのキラ―スマイルで魅了して下さい(*^m^*)

13時すぎに あすなおち さんから

2008/10/08(水) | URL | #-

2008/10/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
