fc2ブログ
2008/06
29
[ #59 ]

訂正

先日の記事でエンタの神様のネタを「クイズ番組の司会」と載せました。

放送されたものと違いました…。

もちろん、この間違えはジャワネットが負担します。

では、その気になるクイズ番組の司会のネタの放送がいつになるかなんですが…。

7月17日の初ライブ~君色の花~にお越し頂くか、CD「君色の花」の中の折り込みチラシをご覧下さい☆

★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。

スポンサーサイト



未分類CM(11)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

見ました♪

結婚式の司会チョ~面白かったです(^O^)

今もリピってますo(^-^)

+  +     +
    /■\   
  + (´∀`∩)  +
   (つ  ノ +
+   人 ヽノ
   し(_)   +

09時すぎに 奈々 さんから

2008/06/29(日) | URL | #-

2008/06/29 - ■■■

昨日はエンタの神様ばっちり見ました☆〃
久しぶりのたかなさんに満足です(*´人`*)

これで明日からの仕事もまた頑張れそうです♪ありがとうございましたぁ☆★

09時すぎに ゆみ さんから

2008/06/29(日) | URL | #-

2008/06/29 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

18時すぎに - さんから

2008/06/29(日) | | #

2008/06/29 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

00時すぎに - さんから

2008/06/30(月) | | #

2008/06/30 - ■■■

この間のエンタの神様みましたよ~☆
さすがたかなさんでしたっ♪
次回の出演もたのしみにしてます(^∀^)
もちろん歌手活動の方も応援しています!★

12時すぎに ちよちゃん さんから

2008/06/30(月) | URL | #-

2008/06/30 - ■■■

エンタみました~~!
結婚式の司会のお仕事、来ちゃうかもしれないですね(笑)
あらかじめ切ってあるケーキが準備してあるあたり、さすがジャワネットです!!!

いよいよ7月・・・
もうすぐライブかと思うと、ドキドキしちゃいますv-10

09時すぎに she さんから

2008/07/01(火) | URL | #-

2008/07/01 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時すぎに - さんから

2008/07/01(火) | | #

2008/07/01 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時すぎに - さんから

2008/07/01(火) | | #

2008/07/01 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

00時すぎに - さんから

2008/07/02(水) | | #

2008/07/02 - ■■■

モノマネ~♪
7月1日のモノマネv-55観てました(^-^)
KクンのOnly Humanの映像流れましたね!v-238
ライブに呼ばれたこともお話くださって、ありがとうございます☆
ナマでこくぶさんのOnly Human聴けたあの日はほんと楽しかったです!!v-218
また呼ばれたら来てくださいね~♪お待ちしてます(^o^)/v-264

09時すぎに TAKA さんから

2008/07/02(水) | URL | #-

2008/07/02 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

17時すぎに - さんから

2008/07/02(水) | | #

2008/07/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)