--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/10
30
[ #104 ]

引っ越しました。

このたびアメブロのオフィシャルブログに引っ越しました



たくさんのコメントありがとうございました!



http://ameblo.jp/kokubu-hideyuki



にアクセスお願いいたします。



ちなみに、今までの記事やコメントはアメブロ側には移行できないらしいので、しばらくこのブログもそのままにしておきたいと思います。



それでは、短い間でしたがKOKUBLOGに遊びに来てくれたみなさんほんとにありがとうございました!



そして、オフィシャルブログもどーぞよろしくお願いいたします











未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

  |   オススメの一冊  ≫
ありがとうございました。
このブログがスタートした頃はまだファンでは無かった私です。最初から何度もブログを読み返したり、FANサイトを全部見せて貰ったりしてました。少しは古くからのファンの方々と想いを共有出来たかな…

こくぶさんのこれからのご活躍と新しいブログを楽しみにしています。

08時すぎに あすなおち さんから

2008/10/31(金) | URL | #-

2008/10/31 - ■■■

新しいブログ楽しみにしています


朝晩 冷え込んできましたね
風邪などに気をつけて頑張って下さい

09時すぎに 和子 さんから

2008/10/31(金) | URL | #-

2008/10/31 - ■■■

ありがとう!
昨日、ビューティーさんの生ステージ初めて見ましたぁv-237
すっごくそっくりで、びっくりv-10とっても楽しかったで~すv-238
歌もとってもステキでした。
国分秀之もおばさんたちは応援します、頑張ってねv-237

12時すぎに ピカピカ さんから

2008/10/31(金) | URL | #lVjAIwTo

2008/10/31 - ■■■

新しいブログにコメントの投稿が出来ません
携帯の方のブログは無いんしょうか?

19時すぎに - さんから

2008/10/31(金) | URL | #-

2008/10/31 - ■■■

ありがとう
今まで、本当にありがとうv-238
まだ、新しいブログに書き込み出来ないでいる、おばさんです。
v-10このブログで楽しい毎日が始まった私です。
いつまでも残しておいて欲しいですv-406

新しいブログも楽しみに見ています、これからも頑張ってくださいv-91

06時すぎに you さんから

2008/11/03(月) | URL | #-

2008/11/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
