--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/10
19
[ #102 ]

ふり向けば日本海

20081019234712
20081019234707
20081019234703
今日はあるお祭りのゲストで鳥取へ行ってきました。

帰り道、今日は飛行機の出発時刻まで時間があったので生まれて初めてこんな場所へ行ってきました。

鳥取砂丘です(^^ゞ

話しによるとここは人間が手を加える事もなくずっと自然のまま残されているそうです。

そのせいか部分的に砂がなくなってしまっているところもありましたが、それもそれでまさに天然記念物!

僕の写っている写真、後ろを振り向けば日本海が広がっているんです。

絶景でした~

そして、写真の赤い服の女性は入り口でこの細い柱に立ってお客さんを楽しませていました。

この女性はこれでテレビにも出演したそうです。

滞在時間はわずかでしたが、かるい寄り道でちょっと贅沢な砂遊びでした☆

未分類CM(16)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

≪  オススメの一冊   |   3連休  ≫
あら?
この赤い服の人どうやってこの棒に上ったのでしょうか?
いろんな場所に飛び回っていらしゃるんですね。

首を曲げて写真見ています。

00時すぎに you さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

砂丘
数年前に梨狩りバスツアーで行きました。
丘の上まで行きたかったけど時間が無くて裾野をウロウロ。写真のような女性は居たのかなぁ…。本当にどうやって登ったのか(^_^;)

貴重な大自然のまさに芸術ですね。

こくぶさんと同じ場所に行った事があるというだけで嬉しいです。

08時すぎに あすなおち さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

あたしは鳥取砂丘ってテレビで最近聞きました
なんかとても神秘的っぽい感じだなぁって思いました
あたしも行きたいな
写メとても羨ましく拝見しました

13時すぎに ゆい さんから

2008/10/20(月) | URL | #SFo5/nok

2008/10/20 - ■■■

『ふり向けば日本海』って、演歌のタイトルっぽいですね(笑)
幻想的&神秘的・・・自然の力ってすごいですね~。鳥取砂丘は行ったことないので、行ってみたいです。ラクダとかもいるんですよね?

ホント、全国を飛び回っていますね。
お体に気をつけて・・・

20時すぎに she さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

鳥取砂丘行ったことないです。
お天気良くてよかったですねv-238

21時すぎに さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

皆さ~ん鳥取ですよ~。紙に書くときに鳥と取のどっちが先だったか迷っちゃった事がある私…(県民の方ごめん)
でも鳥取には2回も行ったなぁ。良い所です!砂丘にはラクダも馬も居ましたね。
また兵庫県にも来てくさる日をお待ちしています!

21時すぎに 明石の君 さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

ビューティーさんのドラマ
月9のイノセントラブが始まった。ゆず北川氏の感想は…自主規制(笑)
本職じゃない人が役者やったり声優したりは、個人的にはあまり好きじゃない。でも真剣に取り組んでて上手いんだったら文句無い。
ビューティーさんはまたミュージカル出たりドラマや吹替えする事があるんだろうか。ファンだから見てみたい…(笑)

23時すぎに ANC さんから

2008/10/20(月) | URL | #-

2008/10/20 - ■■■

綺麗ですね。
今回は写真が3枚もですね~
毎回お姿が写ってる写真があればいいのになぁ。

01時すぎに こぼんちゃん さんから

2008/10/21(火) | URL | #-

2008/10/21 - ■■■

ビューティ~こくぶさんがぁ~

キタァ―――

07時すぎに 二十世紀梨 さんから

2008/10/21(火) | URL | #-

2008/10/21 - ■■■

びっくり
何気にサイト覗いてたら…来月…
鼠先輩のステージにゲスト出演???(°д°;;)もう今年一番の驚きでしたよ!

でも…何気に同じ年のお二人…(笑)

まさか仲良く…ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ …は無いですよね??

16時すぎに - さんから

2008/10/21(火) | URL | #-

2008/10/21 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

20時すぎに - さんから

2008/10/22(水) | | #

2008/10/22 - ■■■

焼きもち
~スポニチ大阪ブログ水谷知恵の三重でシルブプレ~を拝見すると…
7月ある企業の創立記念パーティーでゲストのビューティーこくぶさんと水谷知恵さんの写真が見れるんですが…
まるで寄り添うカップルのように見えて焼きもち
けど写真のビューティーこくぶさんが素敵で見てしまう
こちらのブログにはこの時の事は何も書いて無いんですね。

21時すぎに Mitsu さんから

2008/10/22(水) | URL | #-

2008/10/22 - ■■■

良かったですね。いっぱい梨は食べましたか?毎回ブログ楽しく読んでます。これからも仕事もブログ更新も頑張って下さい。期待してます!


22時すぎに さんから

2008/10/22(水) | URL | #-

2008/10/22 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

14時すぎに - さんから

2008/10/23(木) | | #

2008/10/23 - ■■■

ビューティーさんおっはよぉ~

鼠先輩のブログのコメ見て来ましたぁ

先輩のファーストコンサート盛り上げてちょ~だいね☆

二人で最高の夜に

10時すぎに ☆子鼠☆ さんから

2008/10/25(土) | URL | #-

2008/10/25 - ■■■

こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます。

13時すぎに ハナエ さんから

2008/10/25(土) | URL | #-

2008/10/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
