--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
23
[ #96 ]

カレー話

20080923190549
最近のマイブーム。

インドカレー!

というよりナン…です。

本場インドのナンはホントにおいしいっすね!

写真はサイズがでかくて画面に入りきらなかったです。

店のインド人のコックさんがナンを焼くときナンの生地を器用に手だけでパンパン!と音をたてながら伸ばしていくのですがまさに職人技でした。

今の僕の仕事も言わば職人と言われる職業に近いものがあると思いますが自分の芸にはまだまだスパイスが全然足りないと思います。

世間の辛口な要望に応えるよう芸にもいろいろ工夫をこらした味付けををしなければなりません。

これぞまさに「難題」です!(笑)

がんばります☆

未分類CM(24)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
19
[ #95 ]

夢のコラボ

20080919233915
台風が近づいて雨が強くなってきました。

今電車で帰宅してますがこの時間の電車すっごい混んでます!

20日が給料日の方は土日があるので19日の今日給料がもらえる人もいますよね。

だから台風でも結構飲んでる人いるようです。

そんな台風の今日、エンタの神様の収録をさせてもらいました。

僕の楽屋にちょこっと遊びに来てくれた芸人さんとのひとコマです。

ジャワネットタカタコーポレーション☆

これからのテレビ界でかならず台風の目となる二組ですよ!(笑)

未分類CM(14)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
13
[ #94 ]

サプライズ

20080913040030
今日のKさんの公演は横浜の赤れんが倉庫にあるMotion Blueという会場で行われました。

オシャレな大きいレストランでカクテルなど飲みながら…と言った感じですごく良い雰囲気でしたよ~。

公演はK styleといってこの6月からなんと一日2公演しながら全国37都道府県をまわられているそうです。

いやいや、本当にお疲れ様です!

Kさんのライブを見るのはもう4回目ですが、ピアノの弾き語りする心地良い歌声は何度聞いてもいいですよ。

僕は得に「over...」が好きですが今日も歌っていた「beyond the Sea」も好きです。

「over...」は僕の目黒の初ライブでも歌わせてもらいました。

そしてそして…公演も大もりあがりの中ラスト1、2曲くらいのところでしょうか、Kさんが「今日は実はビューティーこくぶさんが来てくれてまして…」と言いました。

まさにサプライズ!

ステージに呼んでくれました☆

あの3月のコンサートのゲスト出演に続きまたまた出演させて頂いてしまいました。

そして、ジャパネットたかたの高田社長のネタを少しと、なんとKさんご本人のピアノ演奏でOnly humanを少し歌わせてもらっちゃいました(^^ゞ

Kさんそしてスタッフのみなさんありがとうございました!

今日はライブも見れたしご本人の演奏で歌えたし本当に楽しかったです。

いつかものまね番組で共演したいです!

お疲れ様でした~

未分類CM(12)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
12
[ #93 ]

コンサートへ!

今日はKさんからのお誘いで横浜へコンサート鑑賞してきます!

Kさんとはものまね番組でonly humanを歌わせてもらってから何度かコンサートにも誘ってもらってます。

今日もこの日を楽しみにしてました!

自分もアーティストの活動する上でも勉強になるし久しぶりに音楽に浸れます。

ツーショット撮れたらまたアップします。

ではでは行ってきま~す。

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
04
[ #91 ]

有線放送で!

6月18日にリリースしたCDシングル「君色の花」発売から約二ヶ月半経ちました。

とにかく、この曲を多くの人に知ってもらわなければならないという事でこの度、「君色の花」が有線放送でも流してもらえるようになりました。

そんな中驚いた事に、あるお店で食事中に早くもリクエストされ流れていたのです!

ホント驚きの早さですよね!

まさにびっくりでした!

まさかまさか、自分でリクエストしてみたらこんなに早く曲が流れるとは思いませんでした(笑)

という事で、このCDご購入頂く方法なのですが、まだ通常のCDショップでは購入できず、基本的には所属事務所のHPのみしか販売しておりません。

このブログのリンクにある「ビッグワールド公式サイト」をクリックで所属事務所のHPへとびます。

すると真ん中に「君色の花」国分秀之ご予約はこちらをクリック!!

とありますので、その「こちら」をクリックして頂くとご購入ぺージに行けます☆

一枚1200円でプロモーションビデオのDVD付きですので是非見ながら聞いてみて下さいね!

よろしくお願いしま~す。

未分類CM(12)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
02
[ #90 ]

また訂正

昨日、告知しましたオビラジRの出演は、昨日(1日)からではなく今日(2日)からの間違いでした!

見てくれたみなさん大変失礼しました!

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/09
01
[ #89 ]

こんばんは

先日、告知しました日テレの24時間テレビの出演なのですが、こちらの手違いがありまして、出演ありませんでした(*_*)

大変失礼しました!

昨日、秋田放送では生放送されていたようですが…。

来年は出演どころか、僕が走りたいと思います!笑

話しは変わりまして、本日よりオビラジR出演します。

番組の最後に「オビ得」というコーナーがありまして高田社長風に月曜日~木曜日まで毎日出ています。

緊張感が伝わってしまいそうで心配ですがよかったら見て下さいね~☆

未分類CM(1)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

