--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/08
26
[ #88 ]

大移動

最近、仕事で日本のあちこちに行かせてもらってますがどこへ行っても雨が降っててちょっと寒いですね。

先日は、とんでもないトラブルに巻き込まれ新幹線の最終が間に合わず、次の仕事に間に合わせる為、深夜に新大阪からレンタカーで雨の中東京まで7時間かけて移動しました。

マネージャーが車を運転してくれましたが、やはり仕事終わりに休む事なく7時間の車の運転…疲れて居眠り運転してしまうのではないかと心配でした。

そんな中いざ出発!

しばらくして、僕はやはり途中運転を交代しながら行こうと言いました。

するとマネージャーがサラっと「あっ僕はサーフィンをしているので昔からこのくらいの移動はしょっちゅうしてますから全然平気ですよ」と笑いながら言っていました。

そんな頼りがいのある言葉に安心して僕も明日の仕事の為、遠慮せず睡眠をとるためシートを倒しました。

そして、ふと助手席と運転席の間にある収納BOXを見るとなにやら小さい瓶が三本ほど目の前に見えたのです。

瓶をよく見ると「眠眠打破!!」の文字。

他にも超強力そうな栄養ドリンク剤が目の前にあるではありませんか。

しかもすでに飲み干してありました。

さらにドリンクホルダーにはカフェイン二倍のブラックコーヒーの500㍉の缶が二本!

私は、今、眠気に耐えてます!と言わんばかりの状況です。

この状況の中「大丈夫です、ゆっくり睡眠とってくださいよ」と言っていたマネージャーは天才です(笑)

まあそんなこともありながらぎりぎり仕事は間に合いました。

では告知しま~す!

☆9月12日 TBS アナCAN 25:25~

☆9月20日 フジテレビ ドラマ
33分探偵 土曜23:10~

☆9月31日 日本テレビ 24時間テレビ 秋田より

☆9月30日 フジテレビ ものまね紅白歌合戦スペシャル

☆9月 TBSオビラジR 番組の最後のプレゼントコーナーに出演します。

詳しい日程や時間など詳細がわからないものはまた後日アップしたいと思います。

よかったら見てくださいね~☆

未分類CM(12)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/08
22
[ #87 ]

通販番組!

20080822220627
昨日、TBSのバラエティー番組「アナCANにて」
あのテレビ通販番組でお馴染みのベガス味岡さんと共演させてもらいました!

僕は本当のテレビショッピングをしてる訳ではないので、もちろん実際の販売テクニックなんかはよくわかりません。

今回はベガス味岡さんの販売テクニックを生で見る事ができましたが、いやぁすごかったです。

普段、通販番組見る時はとくになにも気にせず普通の目線で見ていました。

通販マンのベガスさんがいろいろ解説されてましたがそのテクニックに感動しました!

という事でアナCANの放送日ですが…

TBS
9月12日 金曜日、25時25分~25時55分

再放送
9月14日 日曜日、25時50分~26時20分

です。

収録楽しかったですが…今回の反省点はフリートーク!です(笑)

よかったら見てくださいね~。

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/08
17
[ #86 ]

In名古屋

久しぶり更新しま~す(^人^)


今日は愛知県名古屋にあるGーSITEというパチンコ店を2店舗まわってきます!


名古屋もめちゃくちゃ暑いですよ=3


そのパチンコ店はGーSITE関店(13:00~) みなと店(17:00~)の2店舗です!


今日はMr.ノイズさんという音まねの方と一緒です。


急なお話ですがお近くの方は是非どーぞ(笑)



未分類CM(7)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/08
08
[ #85 ]

告知します

暑い日が続きますね~



今日あるスーパーで買い物をしたのですが早くも「秋刀魚の季節がやってきました!」と生の秋刀魚のコーナーがありました。



早いものでもう秋もすぐそこですよ



どうでもいいのですが秋刀魚は思わず買ってしまいました。



さて、今日は告知しま~す


TV&ラジオ出演

8月8日(金)
    番組:静岡○ごとワイド!生放送
    時間:16:47~17:49

  ※この番組は静岡の方のみしか見れません! 


8月10日(日)
    番組: bay fmサンデーエンターテイメントバラエティー「関根麻里のKUSUKUSU」
    時間:21:30~21:57


8月9日(土)
    番組:エンタの神様
    時間:22:00~22:54


毎週火曜日 (次回8月12日(火))
  時間:22時~23時 (ビューティーこくぶは22:35頃出ます)
  番組:超!ONLINE STATION (文化放送デジタルラジオの「超A&G+9302ch」で放送と  同時にネット上でも放送中)
  (http://www.joqr.co.jp/hangame)このサイトから見れます。


イベント情報

8月6日 8月16日 8月25日
    イベント:夏の大爆笑ものまねバイキング
    場所:ソシア21 (新横浜)
    時間:18:00~21:00
    料金:当日4500円 前売り 4000円(詳しくは下記のURLからご覧ください)
    (http://www.socia21.co.jp/summerviking.html)



ちなみにものまねバイキングはみなさんのコメントに書き込みして頂いてありましたが、ものまねショーは二回ありジャズ演奏ありです。



この前の目黒で行った歌のライブとは違い、ものまねでふんわりかる~い感じでショーをしてますのでよければすごく軽~い気持ちで見に来てくださいね



でわでわ~


 











未分類CM(11)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/08
04
[ #84 ]

久しぶりに更新です☆

前回の超Onlines stationから気付けば、あっという間に約一週間たってしまいました。



ということで、久しぶりの更新します。



それにしても、東京は本当にムシムシ暑いですね~。



いよいよお盆休みが近くなりましたがみなさんもお出かけの計画されてますか?



そんなお盆休みのこの時期といえば、やはり夏祭り的なイベントや行事などが全国各地で行われていますよね。



僕も昨日、愛媛の新居浜祭に行ってきました。



今回ご一緒させて頂いたのは、演歌歌手の小金沢昇司さんでした。



小金沢昇司さんといえば、医薬品の喉にシュッシユッするスプレーのCMのあの人です。



昼はあるパチンコ店のイベント、夜は新居浜夏祭りのイベントと二回ステージしてきました。



夜の新居浜夏祭りは、商店街にステージがありそこでショーをしたのですが、子供からお年寄りまで暑い中ステージ前にはお客さんびっしり集まってくれてました。



実は小金沢さんも日テレのものまねバトルにかなり出演されていていろんなものまねされるそうなんですよ☆



ステージでは見れませんでしたが、聞きたかったな~。



でもお話によると昔はロック歌手だったそうなんです。



本場の演歌もやりながらポップスやロックまで歌えるなんてびっくりです。



でも確かに小金沢さん見た目はすごくロックな感じが伝わってきました♪



そんな新居浜夏祭りはショーも盛り上がり楽しかったです。



途中商店街に超でかいみこしが現れました。



みんな声を枯らすほどの大声をあげてそのみこしを担いでました!



たぶん明日みんな声枯れ間違いありませんよ。



そんな時こそフィニッシュコーワを喉にシュッシユッ!


ですよね。





最近、ここでCDの告知してませんでした!



6月18日発売 本名:国分秀之でアーティストデビューしました。
シングル「君色の花」PV付き税込み1200円

このブログから僕の所属事務所ビッグワールドのホームページからのみご購入頂けます☆

最近、YouTubeにもアップされていました。
よかったら聞いてみて下さいね。

ちなみに、YouTubeはジャワネットたかなで検索して下さい☆


未分類CM(9)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

