--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
28
[ #83 ]

スカイパーフェクTV!

20080728224312




今日はちょっと変わった仕事に行ってきました。



スカイパーフェクTV!のカスタマーセンター(お客様窓口)という会社内の従業員さんの為の企業VTRにジャワネットたかなで出演しました。



このVTRはというと、従業員の皆さんはだいたい電話などのオペレーション業務が中心の為、他の部署がどんな仕事をしているのかあまり把握していないらしく、他の仕事ぶりやスカイパーフェクトTV!の魅力をもっとわかってもらおうという為の社内VTRです。



ですからスカパー内のいろんな部署に行きジャワネットたかなになり各部署の仕事を見てインタビューなどをしてきました。



みなさんまじめに仕事されている中、突然ぞろぞろとカメラマンやスタッフが入り込み突撃インタビュー!



といった感じで…。



もちろん、みなさん静かに仕事しているので最初は、なんだなんだ…?と厳しい顔でこっちを見ている人もいました。



おぃ…大丈夫か?と不安になりましたが、ジャワネットがセリフを話し始めた瞬間にこらえるような笑い声が聞こえてきて一安心でした(^O)=3



お客さんに電話対応していた方、迷惑かかりませんでしたかf^_^;



それにしても、ものすごい従業員さんの人数でした。



途中最近あまり使わなくなったちょっとかたい用語などが続く長セリフで声と心が折れそうになりましたが…



なんとか無事終了しました



でもそのVTRは、スカイパーフェクTV!内しか流れないので、他のみなさんにお見せする事ができないのが残念です。



いつかジャワネットが誰かに代わって夕食時にでっかいしゃもじ持ってみなさんのお家に行くかもしれませんよ(笑)



という事でスタッフのみなさん今日はお疲れ様でした~



あっ明日はハンゲームの超オンラインステーションです~



一週間早いなぁ



未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
26
[ #79 ]

知るか!な話

20080726175320
今日は福島県いわき市にきています!

これから、一回ショーをして終わったら…。

ナント!

この蟹をたっぷりと食べさせてもらいます!!

ラッキー☆☆☆

未分類CM(8)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
25
[ #78 ]

bay fm

ますます暑くなりましたね~



みなさんエアコンのかけ過ぎにはホントに注意してくださいね。



この時期の風邪はなかなか治りませんよ~。



僕もぶり返した風邪が完治しなくてまだ声がかすれて困っています



そんな事で今は歌のトレーニングも控えていますが、いつもは一人でカラオケBOXという場所を借りてトレーニングします。(スタジオ借りるより手軽で安い



普通は一人でカラオケ行くなんて考えられないかもしれませんが、逆に僕はみんなでワイワイカラオケに行く事の方がよっぽどでない限りないのです。



カラオケBOXで適当に歌っているのではなく場合にもよりますが基本は、発声練習~体の使い方などを意識してマイクなしで何曲か歌って~最後にエコーをきったマイクで確かめてみる・・・みたいな感じでだいたい2~3時間くらいやります



でも最近一人でカラオケ来て練習する人結構見ますよ



そんなカラオケでよく使っているのが「DAM」という機種が置いてある所です。



DAMに行くとDAMチャンネルといういろんなアーティスト等を紹介する番組が、カラオケを歌わない間ずっと流れているのをご存知の方も多いと思います。



ちょっと前まで、そのパーソナリティーを関根麻里さんが務められていていて、さらにDAMチャンネルはカラオケに行く度に見ていたのですごく関根麻里さんの印象が残っていました。



なんとそんな関根麻里さんがDJを務めるbay fmサンデーエンターテイメントバラエティ「関根麻里のKUSUKUSU」というFMラジオ番組に出演させてもらいました



自分のトークが非常に心配でしたが・・・超~楽しかったっすよ~。



あの名曲、「君色の花」も流れます!



よかったら聞いてくださいね~



※放送日: 8月3日の(日)と8月10日の(日)
  時間:21:30~21:57
  番組: bay fmサンデーエンターテイメントバラエティー「関根麻里のKUSUKUSU」
  二週にわたってOAされます!





今回写真は、関根麻里さんのくっきり滑らかな瞳とですね、さらにハイスペックでコンパクトなお顔と、ビッグサイズのわたくしジャワネットたかなをお付けしての3点セット!
この映像をご覧ください。


20080725213111.jpg

未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
23
[ #76 ]

無事終了でした~

ハンゲームの「超!ONLINE STATION」第一回放送無事終了しました



実は、この前ライブ終わった二日後くらいに、また風邪が舞い戻って来てついに声帯にいたずらして話すのもままならないくらいに声が出なくなってしまったのです。




おいおい、今日の第一回放送からいきなりダメかぁ




って思ってたけど・・・。




奇跡的に社長のものまねもぎりぎりなんとかなりました。




ボディー!が言えなかったのは残念




早速見てくれた皆さんありがとうございました




よかったらまた来週も見てくださいね~。




でわ~~





20080723011029



今回ご紹介する写真は、番組のパーソナリティーを勤める声優さん、荻原秀樹さん(右)と豊崎愛生さん(左)でございます。

さらにこの番組は、わたくしビューティーこくぶも付けての3点セット。

いかがですか、このお二人のスタイリッシュなボディー!

他では見ることが出来ないジャワネットオリジナルのこの「超!ONLINE STATION」

どーぞみなさんこれからのワンクールをお願いいたいます

未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
21
[ #73 ]

ハンゲーム

みなさんハンゲームというのをご存知ですか?



自分自身もあまりゲームの事は詳しくないのですが、ネットカフェなんかに無料オンラインゲームというのがあるのをよく見ます。



その中にハンゲームというサイトがあり、ネットで会員登録するといろいろゲームが楽しめるというゲームやアニメの世界では今、赤丸急上昇中らしいのです。



この度、「超!ONLINE STATION」という番組(ハンゲームのいろんなオンラインゲームを紹介するラジオ番組)が、毎週火曜日の22時~23時に文化放送デジタルラジオの「超A&G+9302ch」で放送と同時にネット上でも放送されます。 
(http://www.joqr.co.jp/hangame)このサイトから見れます。
※もしくは超!ONLINE STATIONで検索してみてください。



その番組に毎週レギュラーで出演する事となりました。



「ビューティーこくぶインフォメーションコーナー」で約10分ほどパーソナリティーといろんなゲームを紹介します。



そして、その第一回放送が明日22日 22時~23時放送です。



よかったら見てくださいね~












未分類CM(7)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
21
[ #72 ]

大分県明野まつり

大分県に来てます!




本当は、昨日お昼の生放送の某有名番組「〇ッコにおまかせ」に出演する予定で、大分の仕事前に生放送撮って終わったらダッシュで何時の電車で飛行機は…間に合うかなどうしようかな…」なんて…



うれしい悩みだね~とマネージャーと話してたのですが…




結局悩み無用!!♪♪




残念ながらある事情で出演がなくなり大分だけ行ってきました☆☆



大分は暑かったけどお祭りは数千人のお客さんで盛り上がりました!




一緒に出演したクワバタオハラさんと、場所は違いましたが同イベントに出演していたミラクルひかるさんと関係者のみなさんです。



おつかれでした~




20080721024806

未分類CM(7)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
19
[ #71 ]

超巨大イベント 君色の花

という事で一昨日、東京の目黒にて国分秀之のアコースティックライブ~君色の花~が行われました


かなりの緊張感の中ライブが開始しましたが、中に入った瞬間、満席状態のお客さんが僕を迎えてくれました。


そしてライブの方は、ギターとピアノの音色が良い感じで響き会場全体の雰囲気も終始すごく良い雰囲気で進行していきました


それにしても、ステージとお客さんとの距離が段差もないしめっちゃ近かったですね。


最前列の人たちは特に。


本番前は、ピアノとくっつくくらいまで近かったのですがいくらなんでも近すぎた為、強引に席を下げて、あれでも相当離したんです


最初は目線に戸惑いましたが、歌うときは出来るだけ目線をやや上の一番奥の方を見るようにしていました。


それでも、たまにお客さんとがっつりと目が・・・


そしてそのライブの曲目です。


1、She is! (平井堅)
2、smoke gets in your eyes~煙が目にしみる~ (プラターズ)
3、君色の花(国分秀之)
4、最後の雨(中西保志)
5、コブクロ メドレー(ここにしか咲かない花 桜 君という名の翼 永遠にともに)
6、Over・・・ (k)
7会いたい (沢田 知可子)
8、茜色の約束(いきものがかり)
9、Only you 君と夏の日を(TUBE)

以上9曲でした。


もちろん、賛否両論はあると思いますが、とくにこの曲目選びは悩みに悩みました。


すごく良い曲で好きで、合うと思って歌ってみると意外と自分に合わなかったり・・・。


でも、自分のイメージとはかなり違った感じの曲を一曲入れたいと思い、平井堅のShe is!というちょっとファンキーな曲を入れてあえて一曲目にしてみたのです。


2曲目のオールディーズのプラターズの曲は有名ですが、昔、まだ僕が学生の頃だったと思いますがスピルバーグ監督のオールウェイズという映画でも使われいて昔からすごく印象に残っていました。
きちんと英語覚えるの大変でした


3曲目の君色の花、今回はギターとピアノだけの為、CDとは若干歌い方変えました!


4曲目の最後の雨、この名曲をものまねでなく歌ってみたかった。(でも元々声質が似てるかな)


5曲目のコブクロはキーや歌のフィーリングがどれを歌っても自分にはかなりシックリきます。みなさんもきっと耳に馴染みのあるだろう曲をお届けしました。


6曲目のOver・・・、これは、Only HumanでおなじみのKさんの曲の中で一番好きで、この曲も自分にすごくシックリきてしまうので絶対歌おうと思ってました。

 
7曲目の会いたい、この曲は勧められました。
でも自分なりに歌ってみたらすごく入り込めたのでやる事に決めました。この曲も人によって結構好き嫌いがあるようですが、詩の中の物語に入り込むと泣けてきました。(こういう曲は特に歌うとき歌詞を間違えるのはNGです!)



8曲目の茜色の約束、詩とメロディーが好きだったのと前向きでちょっと切ない感じが良かったので、頑張ってみました!


9曲目のTUBEの曲は夏の開放的な感じとさわやかで爽快なこの季節にはぴったりの1曲です。
特にこの曲はメロディーも爽快で好きです。


ライブ時間は1時間とちょっとくらいでしたがいかがでしたでしょうか


もちろん中には知らない曲もあったと思いますが、知らないけどその歌が一番良かった!って思ってもらえてたらさらにうれしいですね~。


他には、アンジェラアキのサクラ色とかJUJUってアーティストの奇跡を望むならという曲とか、DEENのこのまま君だけを奪い去りたい・・・などなどありましたが、それはそれでまたみなさんのアンケートなども含めて次回のライブでやりたいなと思います!


もちろんライブ中は、いろんなハプニングもありました


でも、みなさんの雰囲気がとても暖かく最後まですごく良い雰囲気で自分自身もすごく楽しかったです!


あとこの日はものまねは絶対にやらないと思っていたのですが、トークの流れからお客さんからリクエストがあり結局高田社長をひとフレーズやってしまいました(笑)


そしてこの日、国分秀之の父と母が見に来ていました。


お客さんに母を紹介したら、僕のマイクを取りあげたので、おいおいもしかして「うちの秀之をこれからもどうぞよろしくお願いします」的な事を言っちゃうのか恥ずかしいな!なんて思ってたら「わたくし母でございます、よろしくお願いします!」って自分の紹介してましたよ


特に母は声がよくとおるのでライブ中おしゃべりが目立ってしまっていた感じがあり、もしかライブに集中できなかったお客さんがいましたらごめんなさい!


厳重注意しておきます


でも自分で言うのもなんですが、今回のこの初ライブ無事成功させる事が出来ました!


次回はフルバンドでやりたいですね~~~~。


頑張ります!今回来場できなかった方も次回は是非楽しみにしていてください!


という事で、また明日からしばらくビューティーとジャワネットたかなに気持ちを切り変えたいと思います。


今回はとにかくバタバタであまり写真が撮れなかったので、ここは記念にめったにない母とのツーショット載せたいと思います。




20080719043808

未分類CM(8)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
18
[ #68 ]

初ライブ

昨日、国分秀之の初ライブ無事終了致しました♪

この初ライブ、自分自身の事でかなりいっぱいいっぱいになってしまい、見に来て下さったみなさんに対する配慮に行き届かないところがかなりありました…。

ごめんなさい…ブログでという形になってしまいましたが、この場を借りてステージで言えなかった事を言わせて頂きたいと思います。

最初に、チケットをずっと前から予約してこの日の為に足を運んでライブを見に来て下さったファンのみなさん、本当にありがとうございました!まさに感謝感激でごさいます!

そして関係者や知人のみなさん、お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました!

そして、初ライブを支えてくれた関係者、スタッフのみなさん、今回の為にスケジュールをおしてライブの演奏をしてくれたGuitarの中尾嘉輝さんとPianoの田中誠さん、みなさんのおかげで無事ライブを終える事が出来ました。

そしてそして、今回遠方の為にライブに来る事が出来なかったファンのみなさんからも応援の言葉を頂きました!

本当に心からお礼を申し上げたいと思います。

みなさんありがとうございました!

小さい会場ではございましたがおかげさまでほぼ満席になりました。

会場入口にはファンの方からお花まで出して頂きました!

ありがとうございます☆

今回の初ライブは、とにかくいろんな意味で緊張してしまい、なんとかみなさんに支えらたという印象になってしまいました。

せっかくのいい曲も歌詞を間違ってしまった場面もあり、とにかく反省するところばかりです。

でも、久しぶりにみなさんとお会いし楽しい時間を過ごせました☆

最後はCD発売しましたが場所的にスペースが限られてしまった為、強引にCDを買っていかざるを得ないような形になってしまいました^o^;

決してそういうわけではなかったのですが、買って下さったみなさんありがとうございました!

でも、このペースなら多分オリコンチャートもTOP50なら、あと10年あれば行けますよ☆☆☆笑

とにかく、今回のライブの反省やそしてみなさんのアンケート等を元に次回のライブではその分大きく進化したものをみなさんに必ずお見せしたいと思っています。

アーティストとしての活動は、今まで積み重ねてきたものまねの活動に比べればまだ力は及びませんが、いつか「歌手活動もやっている」ではなく「ものまねもできるらしい」と言われるまで力を付けて行きたいと思っています。

なにはともあれ、とにかくみなさんには心からお礼を言わせて頂きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!

未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
16
[ #67 ]

暑いですね~~

今日もホントに暑いですね(ι´О`ゞ)

最近、一番大敵の風邪をひいてしまいました。

ライブもあるし一番忙しい時期なのですべてだいなしになると思ったのですが、すぐに病院に行ったのもあってなんとか進行せず短期間で治すことができました。

特にエアコンのかけすぎはやばいのでみなさんも気をつけて下さいね。

最近はわからないですが、僕が子供の頃風邪をひいて学校とか休んだ時、よく3チャンネルの教育テレビを見てました。

「いちにの算数」…でしたっけ?とかのっぽさんとあの着ぐるみのコンビのやつとか…(今やってるのかな?)あとべたな童話なんかやってましたよね♪

学校を休んだ時に観るテレビの定番みたいになってました。

最近の子供はゲームがあるから童話とか見なくなってしまっているのかもしれません。

そんな子供達にたまにはベタな童話を懐かしい紙芝居にのせてを見せてあげてはどうですか?

近く子供達にも大人気のあの番組であの人が紙芝居してくれるみたいですから是非オススメします☆

その番組なんですが…

19日土曜日午後10時から「エンタの神様」でジャワネットたかなさんが見せてくれるそうです♪

お楽しみに!

未分類CM(9)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
14
[ #66 ]

気がつけば時間がない!

この10日間くらい東京から離れたり戻ったりとイベント等の仕事であちこちに行ってきました




高田社長とのご対面の長崎から始まり、昨日は三重の鳥羽から兵庫県の淡路島へ・・・。




淡路島は初めてでしたが、とにかくとんでもなく遠かったです!




2日間で電車、バス、タクシーなどなど14時間以上は移動してましたでしょうかね・・・さすがに疲れました




なんていってる間に17日の初ライブまでもう時間がないな~




やばい・・・正直やる事いっぱいです




とにかく、やっと東京に戻ってきたので、とりあえず何からはじめようかな




そしたらまずは・・・・




寝ることにします。




おやすみなさい





★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。






































































未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
08
[ #65 ]

昨日のつづき

長崎はすでに梅雨明けしているので暑いけどいい天気でした。


そして佐世保から東京へ


それでは昨日の続きです


高田社長さんと初めてお話させて頂きましたが、いつもの商品説明の時の凄いパンチ力がある感じと違って当たり前ですが、やっぱり普段は声のトーンはおとなしめでした。


お話によると商品紹介の時は、その商品の良さを伝えようとすればするほど知らぬ間にその思いがあの力強い話し方になってしまっているらしいのです。


なるほど


僕が出た笑っていいとものニセメンパラダイスもエンタの神様もご存知で、「私はあんな風に話してますかね?」なんて笑って言ってくれてました☆


そして、自分の活動等の話を聞いて頂き、君色の花のCDもお渡ししました。


そんな話をしていると高田社長さんから「ちょっとお時間ありますか?」と聞かれ、なんと会社を案内して頂ける事に!


廊下の壁には今まで数々の有名芸能人の方々と撮られた写真がたくさん飾ってありました。


そしていよいよ社員さんのいるフロアーに案内してくれたのです。


最初は、だれだれ??みたいな感じだったのですが、高田社長さんが「ものまねしているビューティーこくぶさんです」と紹介してくれたら、一斉にみなさん駆け寄ってくれて「ああ~~!」とジャワネットたかなだと気づいてくれて、高田社長と僕の周りを100人以上いたでしょうか、テンションがあがった社員の方々が取り囲む形になりました(笑)


まさにやってくれと言わんばかりの期待感満々の空気です!


普通でしたらここは、当然何のためらいもなく芸人としてやらなければならないところというのはわかっていましたが、ご本人さんが目の前に・・・。


しかし、ついにご本人を目の前にし大画面テレビのくだりをやってしまいました!


みなさん大うけしてくれましたが、なによりご本人さんが一番笑っているではありませんか


今日は来て良かった、高田社長のものまねやってて良かったなと、なんだか感動をしてしまいました


そして、どこからかカメラマンさんのような方が現れて、みなさんと写真を撮ったりして、もちろん高田社長さんとのツーショット写真も撮って頂きました。


この日は、まさかお会いできるとは思っていなかったので、僕自身カメラを持っていなかったのです


もしも写真を頂けて、なにか問題やご迷惑がかかるような事がなければブログでUPさせて頂きたいと思います。


そして最後に携帯ストラップまで頂いてしまいました


ご挨拶に来る前は、いろんな意味で不安でしたが、高田社長さんはとてもやさしい方で、挨拶へ来て本当に良かったと思います。


高田社長さん、本当にありがとうございました








↓↓記念に頂いたストラップです↓↓

20080708210702








未分類CM(10)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
08
[ #64 ]

七夕!ラッキー7の日☆

せっかくこの地に足を踏み入れたのでタイムリーに更新しようと思ったのですが、ごめんなさい諸事情によりできませんでした…。

遅くなってしまいましたが、昼間の写真は長崎県の佐世保のハウステンボスです☆

綺麗ですよね~。

今日と明日と全日空ホテルのレストランのリニューアルオープンイベントの仕事にて長崎に来ました。

そして、長崎の佐世保と言えば…。

ご存知、ジャパネットたかたの高田 明社長です!

もちろん、わたくしジャワネットたかなとしては、長崎にいるのなら㈱ジャパネットたかたを見に行こう!

とマネージャーがレンタカーを借りて二人で㈱ジャパネットたかたを目指しました。

車を走らせ20分位でしょうか、あのジャパネットたかたの看板が現れました。

さすが遠くからでもよくわかる。

そしてついに㈱ジャパネットたかたに到着!

さすが大きな建物でしたよ~来てよかったです☆

お疲れ様でした!

…なんてまさかまさか…ここまで来たら挨拶だけでもしに行こうと言うことになり、手土産を買って中に入って行きました☆

そうしたら、本社は別の場所であることがわかり、さらに車を走らせ4~5分…。

そして、ついに来ました!まさに㈱ジャパネットたかた本社の前にたどり着いたのです!めっちゃでかい建物でした★(写真の掲載は、みません…先方にご迷惑がかかるといけないのでやめておきます)

そしてマネージャーが厳重な警備の中、駐車場のインターフォンで交渉。

「あっ…すみませんあのぉ、わたくし高田社長さんのものまねをさせてもらってるジャワネットたかなという者の…」

と超真面目に言っていたのが面白かったです(笑)

ジャワネットたかなだなんてふざけるな…と怒られるのではと思いきや、相手もその存在を知っていました。

そして交渉のあげく、社長秘書までたどり着きついに中へ入れてくれました。

やはり社長さんはお忙しく直接のご挨拶は難しそうでしたが、秘書の方にわざわざ応接室まで入れさせて頂いたのです☆

これだけでも、もう十分嬉しかったです。

よろしくお伝え下さいと手土産をお渡しし失礼しようかと思っていたら、秘書の方がなにやらバタバタし始めたのでどうしたのかと思っていたら…。

なんと高田社長ご本人が来てくれたのです!!

まさかまさかのご本人とのご対面!

いつか、テレビ番組でお会いする時が来るだろうとは思ってはいましたが、まさかこのタイミングとは思いませんでした。

社長さんは背が高くてとてもスマートな感じで、こころよく名刺をくれて挨拶してくれました。

僕が笑っていいとものニセメンパラダイスに出た頃から知ってくれていたらしく、よく特徴を掴んでおられますねと言ってくれました!

高田社長さんご本人がモノマネされている事を嫌がっているのではという一番の心配は大丈夫のようでよかった!

いやぁ…こんなに嬉しかったのは本当に久しぶりでした♪

今日は、7月7日七夕でなんと借りたレンタカーのナンバーが77というまさにラッキー7の日でした☆

という事で、長々書きすぎました…まだこの後も面白い展開になりましたので、つづきはまた明日書きます!

おやすみなさい☆☆☆☆

未分類CM(10)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
07
[ #62 ]

接近

20080707145427
今日もある仕事で早朝から飛行機に乗りこみました。

来るのは確か初めてだと思いますが…。

みなさんも多分絶対知っているあの超有名人のいるこの地に足を踏み入れました。

これから、さらに近づいてみたいと思います。

未分類CM(9)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
07
[ #61 ]

偶然

静岡の浜松市に行ってまいりました。



実はここにも元会社時代の知り合いがいました。



偶然にも浜松に行く新幹線の中で、その知り合いから久しぶりにメールがあったので空き時間に会ってきました。



知り合いといっても当時会社では大先輩で、とても面倒見のいい人でよく飲みに行ったりしていました。



たまにメール等で連絡を取ってはいましたが会うのはやっぱり5~6年ぶりです。




お子さんが男の子と女の子の二人兄妹、エンタ見てるみたいでジャワネットたかなの事も知ってました



一緒に軽く食事をしたのですが、先輩が「ほらジャワネットたかな本物だぞ~よかったな」なんていって子供が恥ずかしそうにもじもじしてたのがかわいかったな~



ジャワネットもいよいよ知名度上昇してきた!



なんて喜んでいました。



やっぱりうれしいですよね!!



そして、帰るころには奥さんと娘さんには、嵐の桜井くんのサインをもらってきて!



先輩には、フジテレビのアナウンサーの高島彩のサインをもらってきてくれ!



という話題で持ちきりに!



どういうこと~~~



でも、子供ととても幸せな家族を見たらなんだかすごく癒されました



20080707015017

(写真横になってしまいすみません)



あっ!みなさんも是非日ごろのストレスを国分 秀之アコースティック初ライブ~君色の花~で解消しに来てくださいね



まだチケットありますがどーぞお早めに




★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。


未分類CM(8)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/07
02
[ #60 ]

ものまね紅白歌合戦!

見てくれたみなさんありがとうございます!

あの番組は次回は秋にありますのでまた是非見て下さいね!

そして最近、着ネタの収録に行ってきました。

現在、着うた着ネタサイトがたくさんありますが、いろんなところでビューティーこくぶ(ジャワネットたかな)の着ネタがダウンロードできるようになってます♪

みなさんでジャワネットの着信にして楽しんで下さい(笑)

さて、初ライブまで約半月になりました。

今いろいろと下準備をがんばっているところです。

本当にあっという間に時が過ぎていきます。

初めはどうなる事かと思ったチケットでしたが…なんだかんだとみなさんぼちぼち集まって来てくれています。

本当にありがとうございます★

これなら東京ドームも夢ではありません!!笑

まだお席は空いていますのでもし来て頂ける方がいらっしゃいましたら是非お待ちしてま~す♪




★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。

未分類CM(9)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

