--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
29
[ #59 ]

訂正

先日の記事でエンタの神様のネタを「クイズ番組の司会」と載せました。

放送されたものと違いました…。

もちろん、この間違えはジャワネットが負担します。

では、その気になるクイズ番組の司会のネタの放送がいつになるかなんですが…。

7月17日の初ライブ~君色の花~にお越し頂くか、CD「君色の花」の中の折り込みチラシをご覧下さい☆

★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。


未分類CM(11)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
28
[ #58 ]

本日のエンタの神様

ジャワネットたかなで出演します☆



そして、すでに今日エンタを見てここへ遊びに来てくれたみなさん!



ジャワネットたかなでもあり、ものまねのビューティーこくぶでもあり、アーティストの国分 秀之です。



6月25日発売したアーティスト国分 秀之としての第一弾シングル「君色の花」を購入してくれたみなさんありがとうございます。


無事みなさんの手元に届いているようで安心致しました。



オフィシャルサイトも立ち上げたとはいうものの内容も不足する事ばかりで、極力このブログでがんばってはいますが、まだまだうまく伝えられない情報も出てきています。



この先、オフィシャルサイトのすべての内容をどんどん向上させていきますので楽しみにしていて下さい☆



あっ…ところで、ジャワネットたかなで興味をもって遊びに来てくれたみなさん♪



今日のエンタの神様のようにジャワネットたかなという芸人の活動もしていますが、本業は歌手で頑張っていきたいと思っているのです!



是非一度、6月25日発売したばかりのCDシングル「君色の花」(DVD付)良い曲ですので聞いてみてください。



7月17日には東京の目黒でアコースティックミニライブもします♪



ジャワネットたかなとはまた別の顔をよかったら見に来てくださいね☆



★国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

★6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
28
[ #57 ]

ちょっとした息抜き

僕がサラリーマンをやっていた頃の親しい同僚と、先日、久しぶりに会ってきました。



本当に久しぶりで、かれこれ6年~7年ぶりくらいになります。



久しぶりにちょっとだけホッと息抜きが出来ました。



これだけ年月が経つといろんな意味で(見た目等)会うのが楽しみでしたが・・・。



会ってみたら逆にあまりにも変わってなくて驚きました。



若さをキープしていたのです



その同僚は現在39才で二人の子供がいます。



僕がまだ26才の時、彼は結婚したのですが、その結婚式で当時、僕の唯一の持ちネタだった米米クラブの石井さんのものまねで余興をやったのです。



ちょっとウケたのを覚えてますが、今思えばかなりさむいトークをしてウケをとっていました。



もちろん・・・今も・・・。


昔、よく飲みに行っては会社を辞める話か年収の話かムカつく嫌な上司の話ばかりをしていましたが、僕より先に彼は決断をし当時の会社を辞め、今は前の会社の二倍近い額をもらっているようです。



そんな元同僚の小西雄太氏と居酒屋でホモだと間違えられるのではと心配しながら撮ったツーショット写真を超高画質でご覧下さい!



20080628043608



負けじと年収アップしたいな!(笑)


その為にも、7月17日の初ライブを成功させなければ


是非遊びに来てくださいね!



国分秀之 初のアコースティックライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

6月25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。



未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
25
[ #56 ]

初舞台

先日、「東京 音楽の祭日」というイベントが池上本門寺という大きなお寺の中にある会場で行われました。



このイベントは、お笑いやモノマネとは一切関係ない世界各国でも行われているという「音楽の祭典」というイベントの一環で、ジャンル等を問わず集まった音楽家の人たちによるかなり大きな音楽イベントらしいのです。



そのイベントへ、なんと今回は、国分秀之として参加させて頂きました。



他にも、クラッシック系の歌手の方や合唱団等、さまざまなジャンルのミュージシャンの方々がいました。



オリジナルの曲を披露するのはこのイベントが初めてだし歌手としても初舞台でした。



なんだかいい緊張感でした。



お客さんも無料参加という事もあり(?笑)おそらく周辺にお住まいの人たちだと思いますが、ほぼ満席で200人くらいはいたと思います。



会場は、3000年の歴史を持つといわれる大きな仏像の前にステージが組まれていて、国分秀之の初舞台、なんとも縁起のよい最高の場所で歌えました。



もちろん、7月17日の初ライブ~君色の花~の告知もしてまいりました。



なんとおかげさまで、チケットが!



まだまだ、余裕があるみたいです



ライブに来てくれたお客さんひとりひとりがすてきな花です。



会場を美しい君色の花いっぱいに!








※国分秀之 初ライブ~君色の花~チケット購入は、このブログの右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリック→「INFORMATION」をクリックで購入頂けます。

※本日25日発売の第一弾シングル「君色の花」購入も同じく右側の「リンク」にある「ビッグワールド公式サイト」をクリックして頂ければトップページから購入出来るようになっております。












未分類CM(9)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
20
[ #54 ]

学園ドラマ

最近、僕はテレビドラマというものをまったく見ないのですが、たまたまルーキーズ(確かアルファベットでしたが…)という学園ドラマがやっていたのでチラッと見る機会がありました。

ドラマは最初、あまり興味がなくても見始めると以外にはまってしまう事もありますよね。

また訳ありの不良グループのような奴らが一人の熱血教師によって人間が変わっていく…実はその教師も苦い過去があって…みたいな学園ドラマって好きなんです。

だからついつい見入ってしまいました。

そんな学園ドラマの中でも超人気の「ごくせん」が28日ついに最終回を迎えるようです。

テレビ関係者の中では視聴率30%いくぞ!
(ちなみに30%は相当すごい視聴率です
なんて言う人もいます。

とはいうものの、僕自信今やっている「ごくせん」は見た事ありません。

28日の最終回を楽しみにしている人もいるのではありませんか?

あっ…。

その「ごくせん最終回」よりもっと大事な番組がありました!

その後、すぐエンタの神様が始まります!

視聴率30%の勢いで!

第5弾ジャワネットたかなクイズ番組の司会!

お楽しみに☆☆☆

未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
20
[ #53 ]

君色の花 発売日について

第一弾シングル、君色の花を予約してくれたみなさん本当にありがとうございます。



発売予定日が遅れていましたが、急ピッチで製作が進み予定よりだいぶ早く発売ができることになりました。



6月25日発売開始します。



しかし、とてもいい曲に仕上がりました。



発送の手続きの都合上、27日前後(地域により多少異なる場合があります)にはみなさんの手元に到着すると思います。



発売の日程が二転三転し本当にごめんなさい。



それでは楽しみに待っていてください













未分類CM(2)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
19
[ #51 ]

追加

7月17日の巨大イベントのチケット発売は明日(20日)なのですが、購入方法等をビッグワールドのホームページにUPするのも明日になります!

お手数ですが来ていただける方は明日、再度ビッグワールドのホームページにアクセスしてみてください☆☆

お待ちしてます☆

未分類CM(3)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
19
[ #50 ]

巨大イベント!

7月17日(木)国分秀之としての初ミニライブを行います☆

アコースティックライブ~君色の花~です。
なんと巷でウワサのこの超巨大イベントをかなり小さな会場で行います(笑)

ライブは、約1時間くらいの予定で、いろんな名曲をカバーしてギターとピアノ演奏で歌いたいと思います。

チケットは明日20日から発売します☆

会場:ファンキー酒場バンバンG(JR山手線 目黒駅から徒歩1~2分)

時間:18:30開場 :19:00開演
(19:00を過ぎると入場をお待ち頂く場合があります)

料金:前売り 3000円 当日 3500円
(どちらもワンドリンク付です)

購入方法及び詳しい内容は所属事務所の「ビッグワールド」のホームページをご確認お願いします!

あとひとつ注意点があります。

会場なんですが、その名前から想像するほどまったくファンキーな雰囲気のお店ではありません!

ちょっと薄暗い感じで雰囲気は悪くないと思いますよ☆

なのでもし空席が目立った場合でも全然気にならない…

…ってお~いっ(笑)

当初、小さい会場なのでかなり人数制限があったのですが会場レイアウトを工夫してもらい人数が入れるようになりました。

よければ是非遊びに来て下さいね☆☆☆

未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
11
[ #49 ]

お詫び

先日CDの予約や発売日の話をしたばっかりなのに、みなさんに残念なお知らせをしなくてはならなくなってしまいました。


6月18日予定だったCDの発売日が遅れそうなのです。


ものすごく良い感じに仕上がっていたのですが、より最高のものをみなさんの手元には、届けたいという僕やそのスタッフのこだわりから、このCD発売に関わるスタッフ陣とも十分に話し合い、もう少し時間が必要になり今回の結論になってしまいました。


事情はともあれ、6月18日を楽しみにしてくれていたみなさん、購入しようと思ってくれていたみなさん、勝手な都合で、ご心配やご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。


再度発売日が決まり次第、このブログでもすぐに告知させて頂きます。


待っていてください!

尚、初ライブは予定通り行います!


みなさんと一緒に楽しいライブにしましょう☆


未分類CM(8)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
09
[ #48 ]

バタバタ(笑)

フジテレビのショーパンに出演した際にも告知致しましたが、明日10日から第一弾シングル「君色の花」を予約開始致します。
(発売は6月18日予定です)

ショーパンではあまり詳しく説明できなかった事もあったので再度告知致します。

今回のCDはメジャーデビューではない為、通常のCDショップでは購入する事ができません。

購入は僕の所属事務所「ビッグワールド」のホームページにアクセスして頂く方法のみになります。

詳しい方法はその所属事務所のホームページ(このブログからもアクセスできます)を参照お願い致します。

そして、ビューティーこくぶ・ジャワネットたかな・国分秀之のオフィシャルサイトも明日から開設致します。

いろいろな事がバタバタと進行しているのでもしかしたら内容など不足する部分もあると思います。

その辺りはぼちぼち解消していきたいと思いますのでどーぞよろしくお願いします☆

そしてそして、以前に少しお話した国分秀之の記念すべき初ライブの日程が決定致しました。

7月17日 木曜日 (場所:東京の目黒駅から徒歩2分くらい)小さなライブレストランにて行う予定です。

小さな会場だけにどうしても定員が限られてしまい、もしかしたらチケットはご予約を頂いてから抽選になりそうなのです…ごめんなさい。

とにかく今その辺を試行錯誤しております!

時間やチケット購入方法、料金などなど全てが決定次第すぐに告知させて頂きますね。

初ライブですが、いつものモノマネとは違う雰囲気でみなさんと一緒に楽しいライブにしたいと思っております。

お楽しみに☆☆

未分類CM(7)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
06
[ #47 ]

フジテレビにて

20080606200903
先日、フジテレビのものまね紅白歌合戦スペシャルの収録に行ってきました。



そこで偶然にもキサラで親しいTAIGAさんに会いました。



TAIGAさんもフジテレビに入るところでした。



もちろんキサラという場所で一緒になることはよくありましたが、その場所がついにキサラからテレビ局に…(笑)



今TAIGAさんはレッドカーペットで躰道(たいどう)という武道をネタにして出演されてます。



この前の水曜日も出てました。



今日もまたレッドカーペットのネタ見せだったようです。



いつか何か別の番組で共演する日がくるかも!








告知です。

7月1日 19時~22時 フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
総集編

今回はあの人とあの人のものまねしているのが流れます!

お楽しみに☆

未分類CM(7)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/06
01
[ #43 ]

小学生の雑誌

エンタの神様の視聴者の多くは主に小学生や中学生が見ている番組だと聞きました。


でも、子供が見ているとその横でお母さんやお父さんも一緒に見ている事が多いようです。


子供はエンタを見た次の日には芸人がやっていたいろんなネタのフレーズを学校で言って遊んでいるそうなんです。

だからもちろん人気をアップさせるには子供が言いそうなフレーズなんかも結構ポイントになりますよね。


でも中学生はまだしも小学生はジャパネットたかたの高田社長を知らない子供も多い気がするから難しいですね~。


授業で先生に質問で指された時「先生それについては金曜日の折り込みチラシをご覧ください!」とかかな(笑)


ということでそんなジャワネットたかなが小学生の雑誌に載せていただく事になりました。


6月3日小学館から発売される「小学6年生」です。


ところで、そのジャワネットが小学生の雑誌にどんな感じで紹介されているかなんですが…。


金曜日の折り込みチラシご覧下さい!!

未分類CM(12)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

