--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
26
[ #28 ]

ジャワネットたかな 本日エンタの神様 出演!

ジャワネットたかな今回のネタは選挙演説。




美しい街づくりのためジャワネットたかなついに立候補いたしました。




今の政治家というものは国民を納得させる具体的な数値と中身の説明がたらないのです!




ジャワネットは違います。




あれもこれも…そしてあれもこれも…といろんなものをお付けして、これからの政治はわたくしが負担!




さらにもちろん金利手数料もわたくしが負担します!




こんなわたくしにみなさん清き一票を!




もっと詳しく聞きたいという方!




今週の土曜日、エンタの神様でわたくしの演説がございます!




お楽しみに!







自分の手違いがありまして・・・この告知火曜日あたりに入れたつもりが反映されず今日になってしまいました。
ごめんなさい、急な話になってしまいましたが見れる方は是非見てください


未分類CM(11)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
22
[ #27 ]

東京の秋川での仕事

20日の日曜日に東京の秋川という地で、ある呉服店主催の懇親会でものまねライブをしてきました。とは言うものの出演者はものまねだけではなくマジック(キサラにも出演していた凄腕の藤本明義さん)そして、木下 綾香さんという若手の歌手の方と一緒でした。
アーティストの人とこのような仕事をするのは久しぶりでしたが、これからの自分の活動も含めいろいろ勉強させてもらいました
なにはともあれ今回はいつも以上に「千の風になって」を熱唱してまいりました

話は変わりますが先日六本木にあるものまねエンターテイメントハウス[STAR」に行ってきました。
ここはとても有名なお店で、出演者のほとんどがフジテレビのものまね紅白歌合戦に出演されている方々です。みなさんも一度足を運んでみてはいかがですか?キサラとは一味も二味も違い、ものまねはもちろんのことステージの演出には絶対驚かされますよ!今日はそのときの写真を載せてみたいと思います。この日は特別にエンディングでステージに呼んでもらってジャパネットたかたの高田社長をやらせてもらいました
ちなみに、自分の左上はこのお店のライブの中心となっているカール北川さんです。
とにかく、アニメのものまねは感動ですよ
特にちびまる子のものまねは多くの方がやっていますが、自分的にはカールさんのは完璧だと思っています。




20080325231904.jpg


未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
19
[ #26 ]

35周年記念!!綾小路きみまろ 爆笑!スーパーライブ

17日の木曜日に神戸国際会館にて、みなさんご存知の綾小路きみまろさんの35周年記念爆笑スーパーライブに出演させて頂いて来ました。
特に最近はきみまろさんには本当にお世話になり全国各地で行われているこの爆笑スーパーライブにかなり出演させて頂いてます。行われる会場はいつも数千人のお客さんでうめ尽くされ、チケットもなかなか入手できないようです。
そんな大舞台に立たせて頂けることが恵まれているし本当に幸せに思います。






20080418010512.jpg



今回の神戸国際会館もすばらしい会場でした。
会場に到着しリハーサル。 
そして、なんだかんだと開演5分前。
会場はもちろん満席です。
お客さんは今か今かときみまろさんの登場を待ちわびています!
そこへ最初にビューティーこくぶものまねショー。

なんとか無事に終了し、きみまろさんのスーパーライブが開演!
大歓声が沸き起こりました!
いつも少しの時間きみまろさんのステージをステージ袖で見させて頂いています。
特にびっくりするのは毎回新しいその時々の時事ネタを組み込んだ構成になっている事です。
つねにアンテナをはりめぐらせ勉強なさってるのだと思い、自分もその精神を忘れてはならないと毎回勉強になっています。
最後に、緊張しながらも今日はダメもとで写真をお願いしたところ、こころよく引き受けてくれました。
きみまろさん本当にありがとうございました!!





20080419043504.jpg











未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
17
[ #21 ]

自炊 

今日はわりと早く帰ってきました。




明日(今日17日)は神戸にて綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブの前座をやらせていただいてきます。




結構朝早いのでもうすぐ寝ます




でも大体一日最後の一食はこのくらいの時間かもっと遅い時間に食べる事が多いのでお腹がすいてこのままでは寝れない。




さすがに寝る直前に食べ過ぎると太ってしまうから今日は超少食で我慢。




コレを軽く食べてすぐ寝ます。










20080417015504.jpg






・・・って食いすぎだろ!






もちろん全部は食べません







くだらない冗談はこの辺で・・・





おやすみなさい☆


























未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
16
[ #17 ]

キサラ2

なんだかんだ今日のキサラも無事終了。






今日一緒だった出演者です。






真ん中は加山雄三や他のレパートリーを数多くもつゆうぞうさん。






まだ歳は20代だけど懐かしい昭和の名曲などを得意としています。






ゆうぞうさんの歌うプラターズの曲は最高!






右の方は言わずと知れたあのシャ乱Qのつんくのものまねのつんつくさん。






今日久しぶりにキサラで一緒になりました。





知ってる人もたくさんいると思いますがやはりあの有名な事件が気になりますよね。






もちろん本人も事件についての質問は嫌と言うほど聞かれてるだろうし聞かれたくない事や同じ事を答えるのも嫌だと思うのでもちろん空気を察しその話しはしませんでした。






いろいろと大変だったと思いますよ。






そんな事を思いつつ久しぶりにつんつくさんのショーを見ました。






以前はつんくのものまねだけしていたはずがなぜか今日はそのあと他の出演者を何人か挟み再度ステージに上がっているので、なにをするんだろうと慌ててステージ横からのぞきに行きました!




なんと矢沢栄吉の変装をして熱唱していました。






なにはともあれ今日もおつかれさま


ということで☆



20080416014504

未分類CM(3)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
15
[ #15 ]

キサラ

今日はものまねライブスペース「そっくり館キサラ」に出演。
一部は修学旅行に来ていたのか、中学生の団体がいました。たまに修学旅行の中学生の貸し切りもありいつもはあまりやる機会のないネタや歌まねをできたりするので楽しかったりもします。






そろそろ二部が始まります。






考えてみたら笑っていいともやエンタの神様にも出演したし、今日のキサラは超満員間違いなし!






気合いいれて行ってきます!






レッツショータイム!




20080415220810





・・・・ってこれだけか~~~い!(笑)

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
15
[ #14 ]

完成

20080415003105
ついに曲が完成しました





最後にこの音源を販売用のCDとして仕上げるのみ!






写真はこの曲作りに協力してくれたみなさん。





ここにいるみなさんは某大物アーティストの方々に曲を提供、製作しているすごい方々です。






すばらしい人達に巡り逢い出来上がったこの楽曲。






歌える事を誇りに思います。






曲名は「君色の花」






愛する人へ捧げる歌です。





今回はCDだけでなくDVD(PV)付き。





お楽しみに!





未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
14
[ #13 ]

日記2

20080414220505
只今、スタジオで曲の調整中






とにかく今の最新の設備はすごいとにかく楽器や歌声等ひとつひとつの音を全部分けていろんな事ができます。




良い曲に仕上がってます。




未分類CM(3)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
14
[ #12 ]

日記

20080414172303
今日は先日レコーディングした曲の最終調整的な作業に立ち会ってきます






バスに揺られる駅までの道のりは意外にホッとできるのです。






日々いろいろと起こる出来事を振り返り、独り物思いに更けている。






いや、実は特にになにも考えてないかも。






とりあえず行ってきます

未分類CM(3)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
12
[ #11 ]

新たなスタート

考えてみたら「CMの花道」という歌まねのCD発売から、かれこれ3年以上経ちました。
特に自分も出演している、ものまねライブスペース「そっくり館キサラ」でやっていた即売会の事を思い出します。でも残念だったのは、その時ライブでやっているものとCDの内容が結構違った内容になってしまっていた事でした。
いつかは、一人のアーティストとしての活動もしていきたいと思っていました。
そして、去年の暮れ頃から関係者の方々の協力もあり、なんだかんだと先日無事レコーディングも終了し一人のアーティストとしてのスタートを切ることができました!
曲のほうは、当初さくらソング的なものを作っていくという予定でしたが諸々の理由でウエディングソングの定番をめざす方向になりました。
そして気になるこの曲の作詞作曲は共にこくぶオリジナルのものではありませんが、最高の方々の手によりつくっていただいたのですばらしい曲が出来上がりました!
もちろん、これから先は作詞作曲共にオリジナルのものも出して行ければと思っております。
発売は順調に行けば6月中旬頃を予定しております。
これからPVなども撮る予定でどのような物に仕上がっていくのか今から自分自身も楽しみです。
皆さんも期待して待っていてください!
アーティストとしての活動は自分自身もものまねとは別で頑張って行ければと思っています。芸名もビューティーこくぶでもなくもちろんジャワネットたかなでもなく別の名前で活動していく予定です。ついにこれで芸名を3つ持つことになりそうです
CD発売にともない小さいライブなども行おうと考えていますのでその時はぜひ遊びに来て頂きたいと思っています!
これについてはまた近況を報告できればと思います



未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/04
12
[ #10 ]

大宮カタクラパーク

ブログを始めながらかなり久しぶりの書き込みになってしまいました 
そういえば、前の書き込みで近所の桜の木の写真を載せました。
先日無事満開に近い写真が撮れました。その写真をここに載せるか載せまいか、、、
実は結構迷いました。
しかし、約束どおり思い切って載せる決心をいたしました!
ご覧ください!
20080407012807.jpg






どうですか~。
ものすごく特別にキレイでもなければ、特別に珍しい形をしてるわけでもないしこれといって何か他の桜より優れたところがあるわけでもない。
見事にコメントしづらい写真を撮ることに成功いたしました!


まあとにかく!桜って良いですよね!




ところで今日はイベントの告知をしたいと思います。

13日の日曜日なのですが、「大宮カタクラパーク」にて13時からと15時からの2回ものまねライブを行います。
詳しくは、インターネットにて「大宮カタクラパーク」を入力して調べていただけるとすぐわかります。

急な告知になってしまいましたが、お時間がある方はぜひ遊びに来てください!

未分類CM(4)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

