--/--
--
[ # ]



Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/03
25
[ #7 ]

告知です

先週の水曜日の笑っていいとも!ニセメンパラダイス見てくれたみなさんありがとうございます
今日はとりあえず告知をしたいと思います!
26日の水曜日に同じく笑っていいとも!のニセメンパラダイスに出演いたします。
今回はフルスペックのハイビジョンではなくあの商品にいろんなものをお付けして、さらに今回は実際に商品を使ってみなさんに良さを分かって頂こうというですね・・・。

さあみなさん、お昼の休憩時間にぜひご覧ください!

未分類CM(6)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/03
15
[ #5 ]

忘れていたもの

20080318221516.jpg


毎年暖かくなると、たまに晴天の日に家のすぐ近くにある多摩川へ足を運んでみる。


この辺りに住み始めたのは、かれこれ24~25年前。


河川敷の景色は当時とほとんど変わりなく昔のまま。


変わったといったら川の向こうに立ち並ぶ高層ビルぐらい。


ここは休日にもなると、若いカップルがデートしたり大型犬を連れて散歩する人、そして土手のグランド


で野球をしたり、サッカーをしたりする人たちで賑わっている。


鳥のさえずりも、花の香りもずっと昔と変わらぬまま。


この場所だけは、昔とずっと変わらぬままいつでも自分を迎えてくれる。


ここに来るとなぜか、いろいろなもので窮屈になった心の奥から自分をスッと・・・開放してくれる気が


する。


今日は出かけるとき最寄の駅まで少し遠回りになるけど久しぶりにこの場所に来てしばらく足を止め


た。


日々、目の前にあることだけに追い回されて自分勝手に突き進んできてるけど・・・


なぜかふと・・・忘れかけていた本当に大切なもの、大切な気持ちを思い出させてくれた。


自分もまだまだちっちゃくて情けないなとあらためてと思った。


また明日からがんばります!




ちょっと良い人ぶったところで、下の写真は上の写真のすぐ後ろにある桜の木です。
今はまったくですが、満開の時また載せてみようかと思います。

その前に自分も花を咲かせなければなりませんケド20080318221519.jpg

















 




























未分類CM(11)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/03
12
[ #3 ]

ジャワネットたかな

先日8日、エンタの神様に出演しました。
考えてみたら、R-1グランプリに出たり、お笑いライブに出たりといろんな事に挑戦したけど、まさかエンタの神様の舞台に立つ事になろうとは思わなかった
もちろん、エンタのネタ見せに行った事がきっかけでした。もともと自分が行くはずではなかったのですが急きょ自分がかわりに行く事になり、とりあえずこんなチャンスめったにないからネタ見てもらってダメだしとかアドバイスとかもらえればいいや・・・くらいの感覚だったわけです。
そしてネタ見せの結果は!!
予想通り、たくさんのダメ出しというお土産をたくさん家に持って帰るだけになりました。
そしてしばらくして、以外や以外・・・エンタの神様から高田社長のものまね一本でネタ作ってみませんか?という全く予想外の話が舞いこんできたのです。
それでなんだかんだとネタの打ち合わせなどをして行きついに「ジャワネットたかな」が完成したのです!
ビューティーこくぶとは違う全く別物のキャラができた事を記念に写真を載せておこうかと思います。

20080312153803.jpg



さあ、そしてみなさんがやはり気になる次回またジャワネットたかなのエンタ出演があるのかないのかについてですが! 

金曜日の折り込みチラシをご覧ください!

未分類CM(5)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/03
10
[ #2 ]

Kの部屋

20080310232906
昨年の秋にフジテレビのものまね番組にて、ドラマ「1リットルの涙」の主題歌「only human」などで知られるアーティスト…K さんのものまねをさせていただいて以来、ご本人さまそして事務所の方々のご好意によって、3月6日Zepp Tokyoと7日大阪なんばHatchで行われたファンクラブ限定のコンサート「CLUB K special night~Kの部屋~」のゲストとして招待していただいたのです!ご本人さまのコンサートに招かれるなんてそれはそれはまさに感動でした…(T-T)
その出演シーンとはコンサート中盤頃にKさんのプライベート映像のみを流すコーナーがあり、終了後再度Kさんが登場しピアノ弾き語りで歌う…この再登場の場面でKさんの代わりにビューティーこくぶが変装し出てきてずうずうしくも歌わせていただき→歌の途中でご本人さん登場→ファンの方々びっくり!という演出でした。やはり歌途中で客席からザワザワ…結構ばれてしまった。そしてご本人さんが登場したときは、とんだサプライズにみんな大爆笑!その後トークがありゲストコーナーは終了。
その後はもちろんKさんの素晴らしい歌がホールに響き渡っていました☆
今回自分がとにかく一番感動した事…それはKさんのお人柄。喜作でやさしく親切な対応そして心くばり…Kさんファンのみなさんの気持ちがよーくわかった!お世辞でもなんでもなく本当に素晴らしいです!そして勉強になった!
ご好意により一緒にお仕事をさせていただいた事を心から誇りに思います!
Kさん、そして事務所の関係者とスタッフのみなさん本当にありがとうございました!

そして…ビューティーこくぶもいつかKさんをお招きできる舞台に立てるようにがんばる事を心に誓ったのでした。

未分類CM(21)TB(0)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

2008/03
05
[ #1 ]

ブログスタート

このたびついにブログを始める事となりました。
ビューティーこくぶの日々のいろいろな思いや出来事を気ままに綴って行きますのでみなさんどーぞよろしくお願いします。

未分類CM(8)TB(0)URITOP

Copyright © ビューティーこくぶ [KOKUBLOG] All rights reserved.

